忍者ブログ
超自己満足小説
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

From:樋口
Sub:おめでとう!!
あけおめ~。
今年もよろしく。
まだ寮にいるんだっけ?いいなあ、ちくしょ~!俺も寮に入りてえ!!
今年は和希と同じクラスになれるよう、がんばるからさ。
修学旅行とか、楽しもうぜ!!
新学期に会えるのを楽しみにしています!!
じゃ、またね!

From:和希
Sub:Reおめでとう!!
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
大晦日は寮に残ってる全員でカウントダウンをしました。
おばちゃんがおそばを置いていってくれたのでみんなで食べたんだよ。
樋口は今ごろ、家族団欒してるのかな?皆さん今年も健康でいられますように。
俺はこれから実家に帰ってきます。お土産何がいい?八橋でいいかな?
それじゃあ、新学期にね。バイバイ。

From:樋口
Sub:ReReおめでとう!!
お土産?
和希のくれんのだったらなんでもいいよ!
八橋ってことは、お前んち、京都?
知らなかったー。
俺まだ和希のことで知らねーこといっぱいだから、今度いっぱい教えてください。
・・・図々しいかな?
でもさ、もっと仲良くなりてーし。もちろん友達としてだよ!!
じゃ、実家でゆっくりしてこいよ。またな。

***************************************

From:守
Sub:あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
電話口だったけど、カウントダウンを一緒にできてよかったよ。
今日帰るんだよね。気をつけて行ってらっしゃい。
帰り、駅まで迎えに行こうか?
連絡ください。待ってます。

From:和希
Sub:Reあけましておめでとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は忙しくなりそうだね?会長さん。
カウントダウンうるさかったでしょ。
明日夕方の新幹線で戻ってきます。
迎えはいいよ。ありがとう。
寮に着くのは8時位かな?
お土産期待しててね。
それじゃあ、行ってきます。

BACK   第三章へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
プロフィール
HN:
綾部 叶多
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログについて

はじめまして。
こちらは綾部叶多が管理する妄想小説ブログです。
管理人の萌えツボをひたすら刺激するためだけの話がおいてあります。
管理人はリアル生活において低血糖なため、糖度が若干高めになっております。
お口に合いますか存じませんが、よろしければどうぞご賞味くださいませ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
MAILFORM
Powered by NINJA TOOLS
レスは「たわごと」 にていたします。
忍者ブログ [PR]
material by: