忍者ブログ
超自己満足小説
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守は優しい。前から優しかったけど、なんだか最近は特に。
俺が言うのも変だけど、良いとこのお坊っちゃんだって聞いてる。
だからかなぁ、紳士的なしぐさが身についている感じだ。
車道側を歩いてくれるし、重たいものは持ってくれる。
ドアも支えていてくれるし、高いところのものを取ってくれる。
・・・て、あれ?なんか俺、女の子扱いされてない??

「和希、デートしよう。」と守に言われ、朝早くに寮を出た。
良く晴れてて気持ちのいい朝だ。

「どこいくの?」
手なんかつながれちゃって。
俺、こういうの慣れてないんだ。
それでも守は黙って、俺を引っ張って歩いていく。
ねぇ、いったいどこに行く気?
すると守は、ある店の中に入っていった。
なになに?こんなとこに、用事あるの?
「さえこさん、よろしくお願いします。」
守はそう言うと、俺をその女性に引き渡した。
さえこさんと呼ばれた女性は、素敵な営業スマイルで俺を眺め、店の棚からいろいろな服を取り出してきた。
ああだこうだとされるがままにされ、気付くと俺は女装させられていた。
ちょ、ちょっと、なんだよこれ。
ちらっと守を睨むと、守は満面の笑みで近寄ってきた。
「かわいいよ、和希。」
守はとても嬉しそうに言った。
「これが君の、本来の姿だよ。」
そして、そのまま店の外へ連れ出された。

あの、すっごい恥ずかしいんですけど。
いくら本来女子だからって、コスプレする並に恥ずかしい。
着ぐるみの方がまだましだ。
うつむいたまま、守に手をひかれて歩く。
もう周りなど見る余裕はなくなっていた。
話題の映画を見て、公園に立ち寄る。
何か飲むかと聞かれ、その時やっと、喉が渇いていることに気づいた。
お茶を買いに行った守の背中を見送り、ぼんやりと足元を眺める。
俺、なんてカッコしてんだろう。
本来の姿か。
本当に、女として育てられてたら、どうなっていたんだろう。
ふとそのような考えが浮かぶ。
・・・隠し事をしながら生きていくのはちょっと辛い。
やっと秘密を共有できる人ができたんだ。
大切な友達。
友情って、大事な栄養素なんだな。
あれこれ物思いに耽っていると、ふいに腕を捕まれた。
視界がかげって、守の顔が飛び込んでくる。
「?!」
唇に柔らかな感触。
は?なに?
キス、されてる。
「わ、ちょっと」
「悪い。」
唇を離した守は、そう言いながらも俺を抱きすくめて言った。
「守りたい。和希の力になりたい。」
耳元に唇を寄せてささやいた。
「好きだよ、和希。」
あああ。
今の俺、すっごい驚いた顔してると思う。
身体を離した守は、俺の顔を覗きこんだ。
「俺じゃ、ダメかな?」
守は俺が、拒絶したと思ったのか。
苦しそうな顔をしている。
「・・・違うよ、ダメとかそんなんじゃない。ただ、俺は・・・男として育ってるから、男の人を恋愛対象として見られないんだと思う。多分。」
そう言うと、守はそうか、と言って悲しげに笑った。
守の手が、俺の頭を撫でる。
優しくて、心地良い。
でも、やっぱり・・・。
女の子扱いされるのに慣れていない俺には、気恥ずかしかった。
「寒くなってきたね。帰ろうか。」
守の言葉に頷いて、寮への道を急ぐ。
途中で着替え、いつもの姿に戻る。
「これ・・・」
服の入った紙袋を差し出す。
「それはプレゼントだよ。」
「こんな高そうな服、もらえないよ。」
守はくすり、と笑って言った。
「実はあそこ、俺の親の店なんだ。だから遠慮はいらないんだよ。」
そう言うと、俺の顔を見つめて、口を開いた。
「俺には、初めて会ったときから、女の子にしか見えなかった。自分がおかしいんじゃないかって、悩んだときもあったよ。和希の話を聞いて、ますます好きになったんだ。和希の力になりたいんだ。和希を助けたい。だからもっと、俺を頼って。」
・・・嬉しい。支えてくれる人がいる。でも・・・。
俺は守の気持ちに応えることはできなかったけど、この素敵な親友を見つけたんだ。

BACK   NEXT

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
 
 
PR
プロフィール
HN:
綾部 叶多
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログについて

はじめまして。
こちらは綾部叶多が管理する妄想小説ブログです。
管理人の萌えツボをひたすら刺激するためだけの話がおいてあります。
管理人はリアル生活において低血糖なため、糖度が若干高めになっております。
お口に合いますか存じませんが、よろしければどうぞご賞味くださいませ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
MAILFORM
Powered by NINJA TOOLS
レスは「たわごと」 にていたします。
忍者ブログ [PR]
material by: