忍者ブログ
超自己満足小説
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [137]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌二日目は岡山市内を少し巡った後、昼過ぎに電車で京都へ移動。
名所の神社仏閣を団体で見学したあと、今日の旅館に到着する。
昨日と同じように、お腹が痛いと言って、保健医の橋本先生のところに転がり込む。
樋口たちは少し怪しんでいたが、「先生がそう言うなら」と諦めて行った。
「ごめんなさい先生。」
形だけ布団にくるまった和希は、目元だけ覗かせて謝罪した。
「今夜はここに泊まる?」
「いえ、いいです。先生だって男子生徒と二人っきりはまずいでしょ?」
「こんなおばちゃん相手にすると思わないわよ。」
「そんなことないですよ。」
和希はくすくすと笑った。
「でもね、九条くん。私はあなたのほうが心配だわ。こんなかわいい子が男の子に混じってるのよ。何かあったらお父様に申し訳ないわ。」
「大丈夫ですよ。俺にそんな魅力ないです。」
「またそんな事言って・・・・・」
橋本は、困った顔をして和希を見つめた。
この子は分かってない。男だと言っているから無事だけど、万一ばれたりしたら・・・。
きっと日下君も宮城君もこれで苦労しているんだわ、と二人に同情した。

しばらくして、守が迎えに来た。
守はまっすぐ部屋に向かわず、和希を浴場のある階に連れて行った。
「夕方、ホテルの人と、話をしてね。」
守は持っていた袋を手渡しながら言った。
「ちょっと身体に問題があって、一緒に入浴できないから、って言ったら、従業員さんが入る前に入れさせてくれるって。」
そう言って、着いたのは女湯の前。
「ここで見張ってるから、ゆっくり入っておいで。」
渡された袋の中身がタオルだと知って、和希はお礼を言った。
「ありがとう、守。」
「ん、じゃ、待ってるね。」
和希は暖簾をくぐって消えていった。

「おまたせ、ありがとう。」
出てきた和希は、再びお礼を言った。
「ゆっくり入れた?」
「うん。これって温泉?大きくて、広くて、気持ちいいね。」
「そうか、大浴場も初めてなんだっけ。」
火照った肌が、桃色に色づいている。
「うん、初めて。」
「そう・・・。いつか、温泉に行こう。」
「ほんと?嬉しいなあ。」
濡れた髪から、香りが漂う。
守は和希の肩にあったタオルを手に取り、髪を拭いてやった。
・・・このまま部屋に戻すのは止めたほうがよさそうだ。
“女”の匂いを漂わせる和希を、あの中に入れるわけにはいかない。
純が時間を稼いでいてくれているだろう。
守は「少し涼もう」と言って、和希を中庭に連れ出した。
 

BACK   NEXT

PR
プロフィール
HN:
綾部 叶多
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログについて

はじめまして。
こちらは綾部叶多が管理する妄想小説ブログです。
管理人の萌えツボをひたすら刺激するためだけの話がおいてあります。
管理人はリアル生活において低血糖なため、糖度が若干高めになっております。
お口に合いますか存じませんが、よろしければどうぞご賞味くださいませ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
MAILFORM
Powered by NINJA TOOLS
レスは「たわごと」 にていたします。
忍者ブログ [PR]
material by: