忍者ブログ
超自己満足小説
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前の女が泣いている。
「ごめんなさい・・・純・・・」
「・・・ふざけんな!!」
「私が・・・私が弱かったから・・・。」
なぜ父が、自分を見ないのかが分かった。
自分の血を分けた子じゃないからだ。
それまで、何とか眼に入れて欲しくて、ずっとがんばってきた。
「無駄だったって事か・・・。」
純は自嘲した。
いくら努力していい選手になっても、U15に召集されたとしても、妻が浮気をしてできた子なんて認められるわけがない。
「・・くそ!!」
足元にあったクッションを蹴り上げる。
リビングの窓にぶつかり、ガラスが砕け散った。
「純!!」
・・・俺にも、サッカーしかなかった。
自分を認めてもらう手段が。
だが、このザマはなんだ?
「てめーももう母親じゃねえ。」
泣いてすがる母親の手を払いのけ、玄関に向かった。
「もう、二度と帰らねえからな。」

・・・気配がする。
誰かがそこにいる気配が。
純は自分が眠っていたことに気付き、ゆっくりと目を開けた。
眼前に、すやすやと眠るあどけない顔。
長い睫毛が影を作っている。
・・・なんでこいつが、ここにいるんだ?
「・・・おい。」
少女は目を開けない。
「襲うぞこら。」
「んんん・・・」
「そうか、いいんだな?」
唇を指でなぞる。
ふっくらとした感触。
昨日、劇に引っ張り出されて、無理やりキスシーンをやらされた。
その感触をもう一度味わいたくなり、お礼と称して唇を奪った。
「ちゃんと女じゃねーか。」
ふっと顔が綻ぶ。
抱き寄せた肩も腰も、細くて柔らかくて。
と、和希が小さく震えた。
「・・・たく、しょうがねーな・・・」
布団のなかに引き入れ、腕の中に抱き込む。
「これで寒くないだろ。」
俺は面倒を見るつもりはない。
最初に言ったはずだ。
なのになぜ、こいつのことばかり見ている?
部に復帰して、いちばん喜んでくれたのはこいつだ。
見たい、と言ってくれた姿を、もっと見せてやる。
だからもっと、俺を見ろ。
「ちゃんと見てろよ・・・」
和希のまぶたに、唇を落とした。

「お前は猫か。」
「寒くて・・・つい・・・。」
和希はしょぼんとうなだれて、純の前に座っていた。
「・・・純て、ぬくぬく・・・」
しょーがねぇと呟きながら、ネクタイを締める。
「気をつけろよ。」
「なにを?」
「襲われねえように。」
「おそ・・・?」
ワケが分からない、といった顔で見上げてくる。
純は嫌そうな顔をした。
「もういい。行くぞ。」


BACK   NEXT

PR
プロフィール
HN:
綾部 叶多
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログについて

はじめまして。
こちらは綾部叶多が管理する妄想小説ブログです。
管理人の萌えツボをひたすら刺激するためだけの話がおいてあります。
管理人はリアル生活において低血糖なため、糖度が若干高めになっております。
お口に合いますか存じませんが、よろしければどうぞご賞味くださいませ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
MAILFORM
Powered by NINJA TOOLS
レスは「たわごと」 にていたします。
忍者ブログ [PR]
material by: