忍者ブログ
超自己満足小説
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女なんて、嫌な生き物だと思っていた。
媚びて、諂って、甘えて。
気を抜くと、黒い顔を覗かせる。
愚かで醜い。
その考えは、今でも変わらない。
でも、あいつは別格だ。
あいつだって、生物学上は女だっていうのに。

男で育っているからか、見た目のかわいらしさとは真逆の、なかなか男らしい中身。
ストレートな物言いは、辛口だったりする。
誰とでも分け隔てなく接する態度。
その上、意外と頑固で。
意地になって少し涙目になっていることもあるのに、本人は気付いているのだろうか。
もともときれいな顔立ちをしているが、それに追い討ちをかけるかのような、あの笑顔。
あんな顔で、「がんばってね」なんて微笑まれたら、俺じゃなくたって勘違いするだろ。
俺は惑わされない。
同室の奴に恋心を抱くなんて、あっちゃいけない。
自分自身を制して、この二年間過ごしてきたんだ。

以前、守に聞かれたことがある。
「和希のこと、どう思ってる?」
俺は即答した。
「別に。なんとも思ってねえよ。」
その時知った。
あいつが和希に、友達以上の思いを抱いていることを。
「お前は、どうなんだよ。」
「俺は、一度振られてるから。」
守は、和希のそばにいられるならこのままでかまわない、と言っていた。
・・・俺はどうだ?
俺はあいつを、どうしたい?

あいつを手に入れたい、一人占めしたい。
あの笑顔を見られるのは、俺だけにしたい。
あいつの頬に触れ、髪を撫で、抱き寄せて、キスして。
あいつが俺の中で、女になるのを見たい。

机に向かって勉強しながらうとうとしていたはずが、いつの間にかベッドに寝かされていた。
「ありがとう、助かったよ。」
「それじゃあ、おやすみ。」
ドアの閉まる音。
居眠りしてしまった俺を、守に手伝ってもらって自分のベッドに運んだようだ。
あいつ、どこで寝るつもりだ?
俺はまだ寝ている振りをして、様子を伺う。
「あ、時計・・・。」
和希が枕元にある目覚まし時計を取ろうと、俺を越えて手を伸ばした。
「ちょ、ちょっと、純!」
俺は寝ぼけた振りをして、和希に抱きついた。
「ねえ!枕じゃないから!!」
抜け出そうともがく和希。
俺は力を緩めなかった。
「ううう・・・。」
しばらくすると、あきらめたのか和希の動きが止まった。
「・・・あったかい・・・」
小さな寝息が聞こえてくるまで、俺はじっと抱きしめていた。
「こいつ・・・無防備に寝やがって・・・。」
和希の寝顔に向かって独り言を呟き、俺はその細くて柔らかな感触を堪能した。



BACK   NEXT
 

PR
プロフィール
HN:
綾部 叶多
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログについて

はじめまして。
こちらは綾部叶多が管理する妄想小説ブログです。
管理人の萌えツボをひたすら刺激するためだけの話がおいてあります。
管理人はリアル生活において低血糖なため、糖度が若干高めになっております。
お口に合いますか存じませんが、よろしければどうぞご賞味くださいませ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
MAILFORM
Powered by NINJA TOOLS
レスは「たわごと」 にていたします。
忍者ブログ [PR]
material by: