忍者ブログ
超自己満足小説
[115]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あのさ・・・純、女性不信なんじゃなかったの?」
「お前は別だ。」
「何だよそれ。」
「女のいやらしいとこがないから。」
「・・・褒めてんの?それ。」
「ああ。」
和希はいまいち納得していない顔で、ふうんと頷いた。
「あ、そうだ。物理の課題解んないとこあったんだ。守に聞いてこよう。」
椅子から立ち上がろうとした和希を、純の手が押さえ込んだ。
「待て。」
「な、何だよ」
「部屋に行くつもりか?」
「そうだよ?」
「だめだ。」
和希はなぜ反対されるのか分からない。
「はあ?なんでだよ。」
「だめだ。ここにいろ。物理なら、俺が教えてやる。」
「無理だって。俺でもわかんないんだよ?」
「どういう意味だ。」
「そのまんまだよ。純のほうが物理の成績悪いだろ。」
「・・・」
明らかにむっとしている。
ノックする音が聞こえ、「いる?」と守の声がした。
「あ、ちょうど良いや、守・・・」
守がドアを開けるのと同時に、出ようとした和希を純が引き寄せた。
「んんん?!」
純は和希を抱き込むと、唇をふさいだ。
「んんん・・・ちょ・・・まも・・・が、見て・・・」
「黙れ。」
さらに激しくなる口づけ。
バタン、と扉の閉まる音がして、純は和希から唇を離した。
守の姿はない。
「な・・・何すんだよ!!」
純の肩を突き離して、涙目になった和希が怒鳴った。
「嫌なことはしないって言ったばかりじゃないか!」
純は、熱を帯びたような目で和希を引き寄せると言った。
「お前を渡したくないからだ。」
強く抱きしめられ、苦しそうな声をあげる。
そんな和希の首筋に、純は印を刻み込んだ。


BACK   NEXT
PR
プロフィール
HN:
綾部 叶多
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログについて

はじめまして。
こちらは綾部叶多が管理する妄想小説ブログです。
管理人の萌えツボをひたすら刺激するためだけの話がおいてあります。
管理人はリアル生活において低血糖なため、糖度が若干高めになっております。
お口に合いますか存じませんが、よろしければどうぞご賞味くださいませ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
MAILFORM
Powered by NINJA TOOLS
レスは「たわごと」 にていたします。
忍者ブログ [PR]
material by: