忍者ブログ
超自己満足小説
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらかに怯えている。
背後で純が動くたび、和希の体がビクンと動く。

あの夜からだ。
和希を求めた、あの夜。
欲望のままに組み伏せたことを恥じ、部屋に帰ることができず、屋上に上がって夜が明けるのを待った。
涙に濡れた顔、投げ出された身体。
違う、そんなものが欲しいんじゃない。
深く後悔していても、口にしなければ伝わるはずもなく。
だが、今更なにを言っても言い訳にしかならないと感じて、何も言えずにいた。
そんな純にどう対処したらよいか分からず、和希は部屋で二人きりになることを避けるように、朝部屋を出ると消灯時間ぎりぎりまで戻らなかった。
それでも、他所で課題をやる訳にもいかないので、今こうして部屋に戻り机に向かっている。

「和希」
その背中に声をかけてみた。
「な・・・なに?」
和希は恐る恐る振り返り、純と目を合わせた。
やっと、顔を見られた。
純は、情けないくらい嬉しく感じる自分に少し驚く。
「・・・こないだは、悪かった。」
あれこれ考えていた言葉はひとつも口に出せず、ただ正直に謝罪した。
「・・・いいよ。」
和希は目をそらして言った。
「もう、いいよ。手近に女がいたから、したくなっただけだろ?」
「違う。」
「じゃあなんだよ!」
「お前が欲しかった。傷つけたかったわけじゃない。」
「・・・よく言うよ・・・。」
「本当だ。今更、何を言っても仕方ないが、本当に・・・好きだ。」
和希の目が驚きで見開かれる。
「好きだ、和希。お前を、手に入れたい。」
「あ、の・・・俺・・・・」
戸惑ったままの表情で、純を凝視する。
「わかってる。お前が、俺を友達としてしか見てないってことも。」
「・・・・。」
「それでも、だ。お前が、俺を男として見れるようになるまで、がんばるから。ゆっくりでいい。俺を、受け入れてくれ。」
「純・・・」
「もう二度と、お前の嫌がることはしない。」
そう言うと、純は和希の髪に触れ、愛おしそうな笑みを浮かべた。



BACK   NEXT
 

PR
プロフィール
HN:
綾部 叶多
性別:
非公開
自己紹介:
当ブログについて

はじめまして。
こちらは綾部叶多が管理する妄想小説ブログです。
管理人の萌えツボをひたすら刺激するためだけの話がおいてあります。
管理人はリアル生活において低血糖なため、糖度が若干高めになっております。
お口に合いますか存じませんが、よろしければどうぞご賞味くださいませ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
MAILFORM
Powered by NINJA TOOLS
レスは「たわごと」 にていたします。
忍者ブログ [PR]
material by: